2017年12月27日 19時24分

道路が混雑し始めたり、店舗が混み始めたり、道路の工事が多くなったりと年の瀬が近づいている今日この頃です。当社はお知らせしております通り、年内の営業は28日までとなり、29日から来年4日までお休みとなります。

そんな中、この年末に嬉しい事では御座いますが、「当社売主物件の売地の予約2件」と、「当社売主物件の売家の予約1件」が入り契約書類の準備を始めている状況です。やはり毎年年末は「何か」有ります!!今回の様な「嬉しい事」では有りませんが・・・・( Д)

売地の予約に関しましては、「広告未掲載」で来年広告掲載する予定の物件です。「4区画中1区画」はご成約済みで、残3区画ですがお客様と業者様から2件の予約を頂戴致しました!(^^)! 嬉しい限りです。有難う御座います!「来年16日」までの予約となります。また、売家の予約に関しましては、12月にインターネット広告を開始したばかりの物件ですが、「商品的&場所的&価格的」に良い為、お問合せや見学が多い物件です。こちらの物件は「1230日」までの予約となります。

ただ「売買」が決定している訳ではなく、あくまでも「予約」と言う状況ですので「3件」ともお断りされるかも?知れませんが( Д`)シクシク

各物件共に、「2番手の予約」はどしどし受け付けておりますので、是非ご検討頂きます様お願い申し上げます。